2012/12/31

2012年

いよいよ今日で2012年は幕を下ろします。

今年も皆さまと
沢山笑って、とても楽しい一年でした。

本当にありがとうございました。



個人的には、AIちゃん、YUMIKOちゃんを始め、
Sisterスタッフのみんなが支えてくれた事がとても力となったSisterだったと思います。

おかしな言い方ですが、次世代という言葉の意味が分かり始めたような気がする一年でした。
Sisterのみんなにより一層感謝する年でもありました。

そして当然のことながら、その先には皆さまへの感謝へ尽きるのです。

昔から来てくださっているお客様と、
次世代組(←なんかいかつい)頼もしいね、ウケるねとか、
そんな贅沢な会話も増えた事がとても嬉しいです。




まだいい加減私もこんな風ですから、
彼女たちもまた、無知であり不器用でございます。

けれど真っ直ぐに誠実にSisterを勤め、
ファッションで表現をさせて頂いております。


その不器用さでご迷惑をお掛けしてしまった事もあると思います。
しかしそんな私共に、愛を持って応えてくださって本当にありがとうございました。

どうか、この先も付き合ってやって下さい。
宜しくお願いいたします。





Sisterは変わっていく、とはまたちょっと違いまして、
何といいましょうか、

新たに良しとするファッションや行き方を
含んでいって、より豊かになっていく場所になれたらと
個人的には考えています。


でも全ての軸にあるものはやっぱり、
女性本位の、意思を持ったファッションです。



どうぞ2013年はより一層に、
一所懸命、精進していく次第にございますゆえ、
心より、宜しくお願い申し上げます。


よいお年をお迎えください。
心からの感謝と共に、文面にて深いお辞儀をさせてください。


ではまた、新たな暦にお会いしましょう。




Sister
小林 布結里