2012/12/21

今年〆の

あっという間。

Valentineさんへ、今年〆の髪整えに。

一度髪型や色を変えると最低半年はそれをキープするのが好きです。
今は深い紺色と、前下がり。
























Valentineさんでやるといっつも髪の毛が優しくなる感じです。
毎回染めても痛みにくいし、
ちゃんと私の気分に合わせてくれて、ゆったりと髪をやってくれるからありがたい。

美容室嫌いの私が毎月欠かさず髪をきれいに出来るのも、
もうずっとValentineさんのおかげであります。
担当のANNYちゃん、今日もありがとう。



今年もSisterスタッフが大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さん穏やかで優しい、お勧めのサロンさんなので、
まだ行かれた事のない方は是非。
特に美容室嫌いの方、駆け込み寺ですよ。

Valentine
03-6427-6711