2012/12/30

去年と今年と来年

この日着ていたもの。



本当に本当に寒いのが嫌いで、
重ね過ぎて苦しい。
でもこの苦しさが、嫌いじゃない...。苦しい。







Jacket:CARVEN
Setupsuit:AKIRANAKA(OWN)
Knittops:AKIRANAKA(OWN)
Pumps:CARVEN































早くも今月入荷分PREのCARVENは完売が続き、
このジャケットも残りわずか...。
今から着るにも最適で、色は春。








このくっきりとした、目もあやな豊かさの春。
きらびやか、ではないマットなそれがとても今らしい。
この春は、他の鮮やかさとバラエティに富んだものをクラシックに着たいんです。

































この日は薄手のジャケットを忍ばせて、
大振りのベンツから覗かせたくって。
ちょっときついけども。




































CARVENの下はすべてAKIRANAKAの、昔Sisterにあったもの。
ツイードのセットアップは去年の秋冬シーズン。
中に着たニットは、去年の春夏シーズン。
両者とも、とても綺麗な色なので着込んでも重くない楽しい配色で、
たまにやっちゃいます。





































今も全く飽きの来ない、
いつも気持ちを晴れやかにしてくれるハンドメイドのスプリングニット。



































来シーズン、Sisterに久々登場のAKIRANAKAからも、
スプリングニットが更にレベルアップして
バリエーション豊富に到来予定です。












こういう時に、本当によくやってくれるCARVENのパンプス。
楽しくなっちゃうなぁ。
































その他にもS/SのSisterは、日本人デザイナーズも更に飛躍しています。
海外とはまた異なった良さが出来始めているように思っています。

繊細な優しさが出ているというか、
お国柄が感じられるんですよ。

お楽しみに。