2012/12/24

CAMEO

いつ届くのかドキドキしてます。

オーストラリア発のブランドCAMEO(カメオ)。

価格帯が1、2万円代という脅威の良心さ。

目から春も感じられるしワクワクしますね。


気になっているのはこのあたり。












































その他のルックは是非店頭スタッフまでお尋ねくださいませ。

これも届けば争奪戦になりそうですね...。


いつも、入荷時期が曖昧になってしまってごめんなさい。
なるべく早くルックだけでも見てどれに的を当てるかチェックしてみてくださいね。





それでもって贅沢なのは、

まだSALEアイテムにもCAMEOの生き残りがご存命ということ。






































でもやっぱりもうすぐ無くなっちゃいますね。
嬉しいけど寂しい。




 やっぱり冬に見る鮮やかな色は元気をもらえます。

止めてくれるな!色へ向かうぞ!