2012/12/18

CARVEN PREの入荷

早くもCARVENのPREコレクションS/Sがやってきた....!!

涙が出るほど嬉しい入荷です。
なぜなら、素晴らしい程に鮮やかな色のコレクションだからですよ。

こんなにエネルギーをくれる躍動的な色、
やっぱりCARVENが群を抜いてお上手なんです。


1月に出会えるものだと思っていましたが、
早くもお目にかかれる事に。

早いよ。でも、嫌いじゃない早さだよ♡
しかし厳選された数点です。

その数点だけでも存在感がたまらない。




その中でもお気に入りはこのセットアップです。








TOPS/CARVEN(NEW!)
SKIRT/CARVEN(NEW!)
SHRT/tba
TIGHTS/fall victim
SHOES/Simone Rocha(OWN)























砂嵐のような赤と青の混じった不思議なツイード素材、
CARVENらしい独特の形。




CARVENは毎シーズン、ブラトップを提案。
このシリーズがいつも大好きで、今シーズンはこのツイードで作られてます。
もう形が否応無くかわいい。

































バックスタイルは一気に切り替えて、
目にも驚く鮮やかなブルー。
この思いきりがCARVENの大好きな所。
「石橋を叩いても渡らない」通称"石橋タイプ"の私には作る事は出来ないデザインです。
ならば着させて謳歌させて頂きます。

































個人的に今シーズンで一番可愛いと思っていたこのスカートが
早くも登場でとても嬉しい。
クシュっと縛って、履く抜け感がたまらないです。



































この素材が着心地がとっても良くって最高です。

明日発売がこれまた嬉しくてたまりません。

PRE SALE中にまた忙しくさせてしまってごめんなさいね。

このCARVENの新入荷の楽しさと、
PRESALEの楽しさと、是非両方楽しんで下さい。

頑張った年の暮れです。華やかに行きましょう。