2012/12/14

Fuyuri's Diary

こちらで新たにブログを始めさせていただく運びとなりました。



ちなみに初回のこのTOP画像、





























DROP TOKYOさんに掲載頂いたものですが、
私と同い年の文香さんというカメラマンさんが撮って下さいました。

深く話した事ない方なのですが、
会えばいつも誠実でまっすぐお辞儀をしてくれる方なので勝手に好きでいました。

彼女はこれから新たな一歩を踏むそうで、
それがまた多難そうなあまり日常的ではない道で、さすがあっぱれです。

これからを影ながら応援させて頂きたいと思います。

彼女がくれたオフショット。



























CORT/SOPHIE HULME(Sister)
BAG/SOPHIE HULME(Sister)
DRESS/CARVEN(Sister)
TIGHTS/Sister Original"ROOM"(Sister)
PUMPS/PRADA(OWN)








そんな風に、今年も素敵な方に沢山お会い出来、
そして私にとって大きなお別れもありました。
出会いとお別れを通して沢山学ばせてもらった一年です。

自分の年がそろそろ変わる今、思う事です。

改めて頂いたこのブログにて、日々出会う心動かす事を記していけたらと思います。

改めまして、どうぞご贔屓賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。






FUYURI