2012/12/18

KENZOがやってきた

CARVENのPREコレクション入荷と同日の明日、
いよいよSisterに新しいデザイナーズが入荷です。














KENZO!!


嬉しいですね。このお目出度い勢いには素晴らしいものがありますね。

こんなに勢いを付けているブランドも近年めずらしい気がするのは私だけでしょうか。






先日KENZOのパーティーがあって、
少しだけお邪魔しました。









































ここでTiffanyにも会えて、








































 blackmeansの小松さんにも会えまして、
 








































ちょっと居ただけで、癒しの方々に会えて楽しませて頂きました。








現在KENZOで夢中なのはやっぱりこのトラ。
勢いがいいですね,
振り切ってる!































まず入荷はiphoneケースとスカーフ。

このiphoneケースは明日争奪戦になる事でしょう。







































トラを目掛けるっていいな〜。
かわいいな〜。

数がごくわずかですので、
是非、真剣にトラ目掛けていらっしゃいませ。
真剣にトラをご用意してお待ちしております。