2012/12/17

PRE SALE



























早いもので、この季節がやって参りましたね。

「安いとなれば、話は違う」

今までは諦めていたアイツに、再度アタックのチャンス 。

私が再アタックを狙っているのがこのドレス。












DRESS:VERSUS
NECKLACE:Maria Francesca Pepe
BAG:SOPHIE HULM
TIGHTS:fall victim
PUMPS:JeffreyCampbell×Sister


























一番惹かれるのがこのネックライン。


















































この不思議なアーチがChristopher Kane様さまと言った所でしょう。

本当にお見事!
不自然な程きれいなアーチで、動きの多いネックラインなのに
崩れない、乱れない。

素晴らしい!
ネックレスも施し甲斐があるというものです。





このスカート部分のフレア感もなんだか不思議です。
ボリュームはCARVENやSACHIOKAWASAKIほど無いのですが、
適度に身体を綺麗にみせるフレア感は着てみて驚きますよ。







































このバッグを持つと、不思議なほど元気がでます。
最近色について敏感になってきましたよ。
発色がすごくピンクって、やはり何か力を感じるなぁ。

ツヤと深みがあるピンクのボーダー。
でもポップ過ぎないのがSOPHIEHULMEのすごい所。
ちょっと茶化してるみたいに、どこか大人である出で立ちなんです。

























そして履けば履く程お気に入りになっていく、
Sister別注JeffreyCampbell
履く度にびっくりする程、足が伸びます。
毎回忘れててびっくり。





























あれもそれも現在PRESALE真っ最中!

Sister会員さまには、このお葉書が届いているはず。



























師走がラストスパートに差し迫りつつありますよ!