2013/01/10

初日


今月のDISCO NEW NAIL。



 ぜんぶ木星にしてもらいました。


























今年の私の星座占いは「木星バブルが起きる」とされているので、
ちゃんとキャッチで出来るように、すべて木星。





















そのネイルをしたら、
お洋服からも木星をキャッチしようではありませんか。
大好きなCARVENにて。













 ONEPIECE:CARVEN-12PREFALL(OWN)
SKIRT:CARVEN-PRESPRING(Sister)
PUMPS:CARVEN-(12AW)






















CARVEN3シーズンまたぎコーディネート。
同じブランドでシーズンの異なる組み合わせは、また新しい喜びであります。






















下に着ているのは
先シーズンのPREで買ったCARVEN。

































ウエストから下がすっきりしているデザインなので、
これはイケる、とすかさずレイヤード心がうずくわけです。



ワンピースのクレープ部分と、 スカートのフレア感がなんだか合う。
そしてゴールドベージュカラーのこのわずかな差異と、共通点。







































このスカートのハリ感。
今シーズンの素材は、AWよりしなやかですがちゃんとハリ感は一定しています。
毎日見ていても飽きないのです。
そして毎回履く度に喜ぶ深いポケット。

































お洋服をこだわって、最後靴に迷ったら大体は
この靴が一本締めをしてくれます。









































木星ネイル肝心の初日は、
このカラーのお洋服に合わせたかったんです。



















そんな自己満足の木星初日も、
YUMIちゃんに「ハンバーガーかわいい〜って思ったら木星だったんだ〜」と
華麗に出鼻を挫かれ終えましたよ。