2013/01/27

CARVEN PRE S/S

そしてもうひとつは、お待ちかねのCARVENです。



かわいいアイテムは数あれど、
その中でちょっと気になるアイツがこれ。









BRATOP-CARVEN
CARDIGAN-CARVEN
SKIRT-CARVEN
PUMPS-OWN
































やっぱり私は今日も変な小物が好き。
このブラトップ。
ものすごくシンプル。だからこそすごく綺麗な形。











中に着たカーディガンは、すごくタイトなのでレイヤードしても大丈夫。
可愛らしいペールトーンのグリーンニットと、ブルーのポプリン生地の組み合わせ。
だからこそ際立つブラックのブラトップ。
この組み合わせ好きだな〜!




































後ろもいい開き具合。
カーディガンのフレア感もすごくCARVENらしい。
これだからレイヤードが大好きだ。































CARVENの気になるアイテムはたっくさんあるんです。
でも、だからこそ
ちょっと目を凝らさないとなこのブラトップやこのスカートが好きなんです。
非常に奥深いのです。


































この感じに、是非とも合わせたいのが、
この溺愛している小さな小さなバッグ。

 








BAG-CARVEN




















もう可愛いかわいい。
物凄く愛らしい。偏愛と言っていいです。
この小振りさ、この出で立ちがたまらない。




今季PREの象徴、くしゅっとしたポプリン。
丁寧に縫われた愛くるしい同色のステッチ。






































そっと、
片隅におフレンチな字体で"Carven"
申し訳なさそうに愛おしい金具。
で、またステッチ。







































これは是非実際に開けてみて頂きたいのですが、
低反発に「ぽわっ」って開くんです。
開いてみれば、こんなにもお上品な収納ぷり。








































密やかに、誇らしく、これぞネームバリュー。
でやっぱり愛しいステッチ。


































「うまいなー!」
とうなったのがこのショルダー。
一気に温度差を出してこのメンズライク。
鮮やかなブルーにスポーティな風合いを思わせる生地。



































お値段は奮発ものですが、
もう愛しくて愛しくて、鞄にお金を費やす意味を改めて納得すべき素晴らしい一品。






たまりません。

ようやく明日からお披露目です。



是非、見にいらして下さい。
懇願の思いで、 お待ちしております。