2013/01/20

Eyewear

明日はCAMEOの他にも、

Moo Piyasombatkul(ムーピヤソンバットコール)、

sass & bide(サスアンドバイド)

のサングラスたちも入荷致します。

sass & bideは前回に引き続きですが、
新しくMoo Piyasombatkulが仲間入りです。


Sisterは、「ちょっと」変なサングラスが好きなんです。










EYEWEAR:Moo Piyasombatkul
TOPS: CAMEO














Moo Piyasombatkul、通称Mooはヴィンテージテイストのボディに、
モクモクとしたモチーフが特徴。
これはcookieカラー。












レンズはかなり大きめです。
何か、いる。というシュールさ。
これジワジワと癖になってくるんですよ。本当に。










































そしてこちらはお馴染みのsass & bide

前回ハイテンションなサングラスが並びましたが、
今回はさり気なく、でもハイテンション。








 EYEWEAR:sass & bide





























今シーズンはサイドで振り幅を見せてきていますよ。












































しかも後ろの自分にしか見えない所が一番ハイテンション。
































久しぶりのEyewearの発売なので、是非お楽しみにしていて下さいね。