2013/01/15

monotone 1

いよいよ2013年のS/Sが本格始動ですね。


新春→吉書
吉書→書道...ぶつぶつと連想。
白と黒が欲しいに辿り着き、

そんな事考えていたら、
モノトーンがジャストナウ気分です。














TOPS:chacott(OWN)
SKIRT:CARVEN(13 PRE S/S ¥42,000-)
PUMPS:POLLINI(1/16 発売!)























最近すごく自分好みな形のカットソーを売っているお店を新たに発見。
白壁で撮ると分かりにくいですが、このトップスもそこのお店で。
それはchacottです。爆
バレエやらない邪道が、バレエルックに憧れて...。
すみません。でも好きです。

chacottカットソー、静かに集めはじめています...。








































やっぱりこの形がたまらなく好き。
今シーズンもどんどんCARVENを集めていきたい。
自分にそう思わせるブランドに出会う事もひとつの大切な出会いです。
人格形成のひとつ。






































そして!
ようやく届きました!第一弾POLINNI!待っていました!
ずっと探していた白い靴、そしてTストラップ、
さらに、普通じゃないバブルソール。
ヒールもNicholas Kirkwoodデザインらしく目の錯覚。











































やっと明日16日(水)から発売です。
寒いうちに見る春は、満ち満ちるものをくれますので是非、
見にいらして下さいね。