2013/01/15

monotone 2

モノトーン気分、2つめになると早くも色を欲してきます。




そこで小物に色を置く事に気持ちが収まります。

あとはモノトーンと、極力シンプルさを重視して、
よりポイントに重きを置く事。












TOPS:Maison Martin Margiela(OWN)
SKIRT:VERSUS(1/16発売!)
PUMPS:POLLINI(1/16発売!)































前回買ったchacottカットソーだけでは白物は飽き足らず、
Maison Martin Margielaでも白トップスを買いました。
真っ白で普通で、でも変なもの。



































その気分に合うのが今季VERSUSです。
SisterではVERSACEの歴史を垣間見せてくれるこのルックをセレクト。
VERSUSらしい躍動的で綺麗なシルエットのミニスカートに、
浮くぐらい大きい、この安全ピンときたものだ。
これはたまらない!









































そこで足元にささやかに色をと思ったらこのPOLINNIですよ。
このソールの鮮やかな朱色が本当に好き。
そしてこの色の切り返し。
爪先がややシェイプされている所もえらい。かわい過ぎなくて良い。

この靴と、この服の組み合わせは私の中でなかなか温度高いですよ。

































VERSUSも、このPOLLINIも明日発売です。

数はすごく少ないですけれど、
確実に、すごく良い春の予感です。