2013/01/25

SOPHIE HULME

毎度、瞬く間のSOLDOUTでお馴染みのSOPHIEHULME(ソフィーヒュルム)

いよいよS/S PREアイテムが明日から発売です。

SOPHIEHULMEの入荷時はいつも内側でもメイクドラマが繰り広げられて面白いです。

内側というのは、弊社スタッフ内のこと。

Sisterのみならず、FAKETOKYOの女性スタッフが心理戦を繰り広げ、
いかに自らが狙いのアイテムを獲得出来るかに毎シーズンメイクドラマしている訳です。

SOPHIEHULMEはシーズンによって、様々なカラー展開の小物が見物であり、
何個でも欲しくなってしまうので、
よってメイクドラマは毎シーズン恒例行事となりつつあります。


そして今回も発売前から目を光らせているスタッフが数名。







私のお気に入りはまずこちら。






































写真では感動が80%も伝わらないほどの瞬くネオンカラーです。

眩い、まばゆい愛しいお色。

柔らかいレザーに書類のすっぽり入るビジネスサイズ♡


このネオンカラーは、去年買ったCARVENのワンピースで使うと凄まじいハッピー感。


盛りたい性分の自分にはポイントでネオンカラーより、
こうして壮大に楽しみたくなります。





ショルダーを外せばクラッチとしても役目を担ってくれる、
すごくノリのいいやつ。
SOPHIEHULMEらしいゴールドプレートはもちろん今日も健在です。











































けれど昔っからのヌーディー好きは、
こちらのバッグも捨て難い。





カメラの光で、まるでホワイトに見せてしまうほどに透き通る奇跡ヌーディー。
よくぞレザーでこの美しい色を出してくれたSOPHIEHULME。


































コートは先シーズン、
Sister古株という権力を持ってメイクドラマを強奪したSOPHIEHULMEのウールコート。
SOPHIEHULME同士は必ず良く合う。 

定番のenvelopeバッグは、
日々の生活に断捨離を促す、人間力推進サイズ。






透き通るきめ細やかな肌への憧れは、
こちらのバッグへ昇華するのだと思います。

綺麗なヌーディーベージュだからこそ浮き出るステッチがとても愛らしい。































さぁさぁ明日が発売です。
楽しいSOPHIEHULMEカーニバルの始まりであります。


ご検討中の方は是非お早めに。

ご紹介するスタッフは、
同じ戦いに挑む戦友でもあるのがSisterです。