2013/02/21

CARVENの新入荷①

やっと来てくれましたよ、CARVENのPRE S/S次回新入荷!

発売は23日の土曜日です。



これからのCARVENを見ていくと、
今のシーズンのこの色合いはかなり希少価値が高いです。

ここからメインコレクションへは、大人でシックな色合いを用い始めますから、
CARVENの爽やかな色合いが好きという方は、
今のこの入荷が最もお勧めです。


まずは是非直接、このブラウスをご覧頂きたいものです。






 【CARVEN】OXFORDBLUEレースブラウス ¥39,900-




































"オックスフォードブルー"なんて、ニクいカラーリングですね。
実際は、もっとラベンダーに近い色味だと思いますが、
これまた、絶妙に綺麗なブルー。































6分丈くらいの長さでしょうか。
そこへ新鮮なフレアラインです。
で、このレース。
もっともミニマルなレースだと思っています。
レースにありがちなブリブリ感は無し。完璧にエレガント。































そして、このブラトップ。
こちらもまたナイスカラーリング"グリーンウォーター"

【CARVEN】 GREENWATERブラトップ ¥29,400-





























このブラトップは、現在店頭にブラックもありますが、
同じ型でもまったく異なるテンション。




このふたつの色合いは、
ちょっと学生テンションにしたくなるのでこの組み合わせが好きです。











TOPS/CARVEN
BRATOP/CARVEN
BAG/CARVEN
SKIRT/YSL(OWN)
SHOES/SimoneRocha(OWN)























この類いのブルーは、黒と物凄く相性がいいと思っています。

黒はより引き締まって映り、
ブルーは繊細な鮮やかさがもっと映える。










このバッグを溺愛。
これまたこのトップスたちとすごく和やかに調和している気がします。

































両者の色味は素晴らしい。
レースシャツの透け感なんて物凄く細やかで、
ブラトップスの淡さはとてもきめが細かい。

よくブルーは"涼しげ"のイメージカラーですが、
これはちょっと違う気がします。
"森閑"とか、そういう類いがいいです。



































飾らない装飾で、すごく見惚れる存在感。
思わず清い気持ちになって、畳で正座したくなります。(←分かって頂けます?)






























こんな繊細な素材とか色、ダメージつけそうで無理!
という方、余計にお勧めです。


丁寧な振る舞いをする日を作って、これを着ればとても楽しい。

そうやって女性は年を重ねていけばいいという持論です。