2013/02/22

CARVENの新入荷③

CARVENのアイテムの中でも、
毎シーズンひっそりと根強い人気があるのがシャツシリーズ。




明日入荷アイテムの中で一番シンプルに素敵なのがこのシャツです。



【CARVEN】 LIGHT BEIGE バイカラーシャツ ¥29,400-

































CARVEN定番の、シャカっとしたポリエステル素材。
フレンチな淡い発色の、見ていてもとても心地の良い色と素材。

これは着る身のみならず、それを見る周りの方にも素敵さのお裾分けご奉仕。


































ルックでもこの雰囲気がとても素敵です。















































現在店頭にある、CARVENのフレアパンツと合わせると、
またとても気持ちの上がる組み合わせ。









TOPS/CARVEN
PANTS/CARVEN
PUMPS/OWN































シンプルだけれど、推す所はちゃんと押す。
デイリーに使う物はそういう物が重宝しますね。













ボトムもカラーの系統を合わせると、
ポイントのバイカラーをより引立たせられてとっても嬉しい。






































変形したパターンが巧みなCARVENが、物凄くシンプルな、
こういったスタンダードアイテムもちゃんと可愛い事がいいんです。

シンプルだけを作っているんじゃなくて、派手なものだけが好評のブランドでもない、
すべてにちゃんとブランドの存在が出ている所がCARVENの好きな所。

































これもCARVEN定番のタックフレアパンツ。
このシャツと組み合わせると、それぞれが更に素敵さを増すんです。









































この組み合わせにも、このバッグは可愛いんですよほら!ねぇ。
やっぱり私はこのバッグを一番の溺愛。










BAG/CARVEN























明日の入荷では、新たなバッグ類も入荷です。
しかもお手頃プライスで♡

その他のアイテムもとっても素敵。
(YUMIちゃんブログにて)






「元気があれば、何でも出来る!」って言うけれど、
まずその「元気」になる事しないとですからね。