2013/02/22

CARVENの新入荷②


CARVENの新入荷お次は、
昨日のオックスフォードブルー、ウォーターブルーに次ぎ、
もうひとつのブルー。




【CARVEN】INDIGOワンピース ¥50,400-









































インディゴブルー、忘れていましたその名の綺麗な色の存在。
いいですね、春夏に最適。



鮮やかに染まるイメージのインディゴ、いいですねぇ。

そこにCARVENらしい包むようなデザイン、
今シーズンも作ってくれて、勝手に感謝です。









































昨日ご紹介したブラウス と重ねて、ブルーの掛け合わせ。







ONEPIECE/CARVEN
TOPS/CARVEN
BAG/CARVEN
PUMPS/Maison Martin Margiela(OWN)































やっぱり、このバッグはこのワンピースにも良く合うな〜、いいな〜。
ブラウスも、すん、と良く合う。






バックスタイルはとても綺麗にまとまっているので、
バッグをこうして斜め掛けしがいがあります。

















































ウエスト少し高めの部分がこうして開く仕立てで、
女性らしい陰影を綺麗に見せる事が出来て、
レースブラウスもちゃんと尊重出来て、至れり尽くせり。



夏にはワンピース一枚で、ちょっと肌を見せる様もすごいいいと思います。
綺麗に染まったブルーだから、下心も上手くやり過ごせます。



































もの凄く嬉しくなる深いポケット。
フレアではないので、ちゃんと大人らしくて、
これまたブリブリしていなくて好きだな〜。































なんだか雰囲気が、
今シーズンの裏テーマ「インド旅行」を不思議と連想出来る感じがあるのは私だけでしょうか。




色から湧くエネルギーがすごい。
これはちゃんと、インディゴブルーの一本勝負でありたいです。

他の色と合わせるハイテク技術は、存分にこのブルーを発揮した後がいい。