2013/02/07

DOMESTIC

CARVEN、olympia le tanなど
最近おフレンチなお洒落が物凄く気持ちを高めてくれますが、

それと同時に、愛国心も出て来ています。
自国のレディースファッションが、なんだか新しい局面を迎えているようで、
春がやってくる感覚ととても似たイメージが出ています。


明日から、
AKIRANAKAと、
TAROHORIUCHIが発売します。


この2ブランドがすごい。
日本の若人女性たちを綺麗にしてくれていると素朴に思う。

センスが良くて、品があって、「日本人的」な作り方で。

そしてすごく「現在」を感じるように思います。

今これからのドメスティック、すごくいいです。


余計な説明省きます。


まず TAROHORIUCHI


































































↓ このTシャツご注目。これかなりハイセンス。早い。
こういうの物凄く好きです。


















































































そしてAKIRANAKA









































































この無言の高まり、分かって頂けます?伝わります?
素晴らしくないですか?
素晴らしいですよね?




今シーズンのSisterは、更に様々な側面を作っていっていますが、
この日本枠も是非存分にお楽しみ頂きたいと思っています。





彼らの服は、等身大であり、
けれどその少し先を歩いているような感じ。


すごく足軽にさせてくれるお洋服です。


是非ご試着をお勧めします。
病み付きになると思います。

お楽しみになさって下さい。