2013/02/09

LAURUN

友人ののぞみさんがオーナーをしている表参道の美容室LAURUN。


いつもはValentineさんで髪をお願いしているのですが、
のぞみさんにも切ってもらおうと思い立ってお邪魔しました。



春物が入荷しているので、春気分になりたくて、
微妙にですが髪型を変えました。











































突然思い立ってさりげなショートになりたくって、
かき分けると分かる程度に、内側をショートカットにしてもらいました。

































横着者な自分には、すごく快適です。






 Valentineさんもしかりですが、
LAURUNさんもすごくゆったりで、
美容室びびりな私にもとても居心地が良かったです。




のぞみさんの人柄がちゃんと出ていて、とても幸せな気持ちになれるサロン。

































 LAURUNさんに置いている本もすごく素晴らしい、
 というアピールの写真。






































ありがとうございました♡
LAURUN
Tel: 03-6447-0250
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-9-15 1F