2013/02/11

MEADHAM KIRCHHOFF

デザイナーEd MeadhamとBenjamin Kirchhoff。
2008年ロンドンコレクションデビュー。

2010年British Fashion Awardsを受賞した実力派ですが、
奇を衒うような独走態勢はあっぱれです。






際立ってきているのがこのあたり


S/S 2011






































S/S 2012







































A/W 2012





































取り分けこのあたりが、いってしまわれている。



































そして今シーズン






































その世界観同様、お値段もなかなかスパークしていますが、
このギリギリで、もう結構前にアウトなんだけれどオッケー、
みたいな完璧世界観、これは引き込まれてしまう。



これは私の敬意を込めた褒め言葉の意としての、
タガのはずれてプッツンしてキチった上にルナティックなご乱心の可愛い世界だと思っています。


なんとこちら、もうすぐSister入荷予定です。

YUMIちゃんがまたしても、とんだ起爆剤を準備してくれています。




個人的には、現在Sisterにあるドメスティックと対比して楽しみたいブランドです。

各々キャリアは近いですから、
"この世代のファッション"を意識してもっと楽しもうという意です。





この世界もあれば、あの世界もあるよ、
すべての事象は同時に起きている。