2013/02/10

yes/no

楽しみにしていたものが届いた!



MEADHAM KIRCHHOF(ミーダムカーチョフ)の個人オーダー分です。



届いた時にすぐにお直し屋さんに行って、
自分仕様にこつこつ直してもらいました。


だから余計に愛着湧いてさらにお気に入りです。










TOPS/MEADHAM KIRCHHOF
PANTS/CARVEN
PUMPS/STUDIO POLLINI




























結構大きめのサイズで、ゆるい感じに、
この刺繍の「yes」がたまりません。
これ「no」もあるからかわいい。

自身の気持ちに合わせて着たいものです。





































身幅のゆったりしたトップスに、
こういう立体的なボトムス。
最近はもっぱらこの組み合わせが大好きです。


































なんなんだろう、
この靴の可愛さは。

今だに、はっきり理由が分からないんです。

どうしてこの靴を可愛いと思うのか。

ヒールが高いわけでもなくて、デザインに突起した点もないのに、
なぜこの靴がこんなに愛おしいのだろう。









































今シーズンはこういう感じで
サンダルタイプにソックスを合わせたら楽しいなと思っています。











MEADHAM KIRCHHOF×POLLINI

これをみてから、
サンダルとソックスって際どくって可愛いなぁと思っていました。







































お魚くわえたドラ猫追いかけスタイルとは、一線を画すものですよね。