2013/03/29

3月30日の発売③




そして明日の発売はまだまだございますよ。

沢山の入荷なのでキャラクター的に存在感がひっそりとしていますが、
生産完了で遅れて到着のAKIRANAKAのブラックフレアスカートもそのひとつ。






もう、Sisterでセレクトしているブランドは
フレアスカートの仕立てがどの方もお上手。
(うちはフレアスカート好きなので、だからセレクトしているんですけれどね)

けれど今回、
いつものAKIRAさんアイテムでもちょっとイレギュラーだと思います。


これは組み合わせの都合上、ウエストをやや上に上げていますが、
実際は腰へ落とす仕立てとなっています。
フレアの展開がそこから更にやや下へ、斜めの裁断から始まっているのにご注目。















SKIRT:AKIRANAKA














膝上の丈なので、春夏らしいガーリーさがとても素敵。


これには、ずーっと待っていたこのバッグとの合わせが個人的に最強です。









TOPS:OWN(OLYMPIA LE TAN)

 BAG:CARVEN(¥42,000-)


































切手シリーズより、アールヌーボーシルエットのショルダーバッグ。
これまたこちらも明日発売なんですよ。葛藤。

私、切手トート持っていますが、
勿論これも欲しいに決まっています。葛藤。












































スカート、バッグ諸々、曲線を演出出来るのがたまりません。

















































だがしかし、発売は続きます。(なんてこったい)



まさかのKENZOまでも生産完了した靴類が発売です。


私の気に入りは特にこちら。

KENZOワールド大フィーバーな愉快なテキスタイルサンダルです。
(こちらお色違いもございますので、そちらも是非チェックしてみて下さい。)





































個人的には、
上から下までとことんすべてKENZOか、
他を抑えてKENZOがどんとスポットに当たるような身に付け方が好きです。




こちら、私の中で
"足だけかしまし娘"スタイルです。














































かしましいとは愉快だね〜
ピーチクパーチクかしましい〜





という事で週末は発売お祭りです。
是非お待ちしております。