2013/03/14

常々

OLYMPIA LE TAN はなかなかお値の張るブランドなので、
ただひたすらに素敵だからほぼ自己満足でセレクトしていたブランドですが、

どんどんと完売が続いて、皆さんお早い!と驚いています。

美術品クラスのお洋服を、
奮発して買っちゃう女性が、日本にもたくさん生存している事に、
とても嬉しく、勝手に励みになっています。
本当にありがとうございます。



しかも出張から帰ってきたら、私も買った
ブラックドレスが完売している..!とこれまた驚いていた矢先、
購入された一人はミリヤちゃんでした。笑
ミリヤちゃんも本当にお早いです。


ちょうどこの日、私も着ていたので稀なオランピア被りが発生。
ありがとうございました。










































例えばこのOLYMPIA LE TANは
掘り下げないと共鳴するのは稀な世界観だと思っています。
万人には伝わりきれない、特別なものです。

そういう物事を通して色々な方々と、
いいね、素敵だね、
と言い合える事は、とても贅沢だなと常々感じています。