2013/03/15

総動員

半年前からお待ちしておりましたよ。

待つと感動も一入ですね。
買ったバッグと合わせたかったこの組み合わせ。











DRESS:CARVEN
BAG:CARVEN
PUMPS:CARVEN
































切手柄陳列オンパレードです。
これは高ぶります。







すごく速く歩いたら目が錯覚の切手総動員。
とても楽しい。











































最近は無地の洋服を好んで着ていたので、
一気に柄を重ねた楽しさも、これまた一入。












































このドレスは今までのCARVENの中でも随一に華奢な素材感で、
着ていてとても軽やか。
それがこの肩のシルエットと言い、ウエスト部分の複雑なパターンが実物はとても素晴らしくて、
おかげでこの軽やかな素材感でもこの立体感がすごい。

繊細な生地は扱いにくいからちょっと...とお思いの方、
私もその一派ですが、これだけはちょっと、
そのお考えを忘れて下さい。
と言いますか、お試し頂いたら忘れて頂けると思います。





































やはり肩のラインが特にお気に入り。
この立体感が出るとは思えない生地ですので、是非直接体感して頂きたい一品です。







































総柄の魅力が先行していますが、
立体のパターンがかなり複雑で、とても綺麗なシルエットを出してくれます。
前身頃、後ろ身頃、そしてサイドで面白い曲線を描いていて、
それの上に切手柄があるような感じ。
これは高ぶる。












































そして裾のラインでサイドに変形させたシルエット。
こちら、階段を降りる時が一番綺麗です。笑
ひらひら、という描写が似合う服。







































そして待っていました、私のサイズ、このパンプス。
ずっと待っていたんですよ。

さりげないクリアヒールで、
クリアものを集めている私にはすなわち、
「お買いなさい」とお告げが来ているようなものです。













































リボンは取り外しが可能です。
シーンに合わせて、ご演出を是非。
私もそうさせて頂きます。








ようやく明日16日(土)より店頭にて発売です。
是非お見逃しなく。