2013/03/18

豊かさ

ちゃんと見る事で
新しい良さを発見するのもドメスティックの醍醐味です。






AKIRANAKATAROHORIUCHIのアイテムにはその魅力が特に多い。




例えばこのアイテムの組み合わせです。












TOPS:TAROHORIUCHI
PANTS:AKIRANAKA
PUMPS:CARVEN















































このふたつのブランドは、変ないやらしさや、
くどさが無くって、
さっぱりしている所が好きです。





嫌味のないカジュアルスタイルは、
自分にとって休日の課題であります。


































































こういう色彩と、素材感は、
晴れた春がとても似合うと思います。

さらっと、これで近所を散歩して、
美味しいパンでも買って、
って何気ないイメージに服が寄り添えたら、
やっぱりその服と自分は相性がいいのかもと思えます。














そしてこういうさりげなく普通と違う箇所も、
ちゃんと意識して持っておく事が豊かな生活だと考えています。