2013/04/22

55555


4月20日でSisterは5周年を迎えさせて頂けました。


流行の移り変わる速度が早いファッションというジャンルにおいて、
幾多にもショップが集う渋谷で、この小さなショップであるSisterが、
5年もお店を営業させて頂ける事は本当にかけがえの無い長さだと思っています。


改めて、本当にありがとうございます。



Sisterを通して、そこにあるファッションを通して、
ささやかにでも、
様々な感度や豊かさにより奥行きを持つ事の出来る場になれますように、
そう考えて私はSisterで働かせて頂いています。


これから、より様々な事を学んで触れて、
もっと沢山の楽しさをご提供させて頂けますように、頑張ります。


と偉そうな事を言っていますが、
いつも、来て下さる皆さんから沢山の刺激を受けて色んな事を学ばせて頂いています。
本当に感謝です。



5年もやらせて頂いておきながら、まだあまりにも稚拙でありますが、
これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。






そしてお祝いを下さった皆さん、泣かせて下さいますね。

こちらも本当にありがとうございました。





香さんから、















































飯塚家ご一行さまから、











































本澤さんから、















































Valentine中島さん白石さんから、

















































リコさんから、







































まさみさん、まといさん親子から、










































MURRALさんから、







































GOLDENさんから、





































DISCOさんから、











































mother eriさんから、

























そしてマナさんから、



































その他にも、写真に収められなかったお祝いして下さった皆さん、
とてもありがとうございます。




頂いてばかりで、嬉しくって泣きながらぶくぶく太っちゃいそうですよ。

動いて燃焼して、おかえしが出来るように精進させて下さい。







これからもどうぞご贔屓をば、
宜しくお願い奉ります!