2013/04/21

髪色


去年と同じ周期。

秋冬は紺で、
このままずっと紺がしっくり来るなと思っていても、
春夏となると突然明るくしなくなって、カラーを入れてもらいました。


季節の移ろいを楽しむ事を、より多くですね。









































































オレンジを入れてもらったのですが、
角度や照明で変わる色が嬉しいです。





ブリーチせずに暗い色からカラーを入れると、
高校一年生の時に初めてカラーした時の色になります。




初めてカラーを入れた時は、
公務員の厳しい父親に頭を下げて、
「頭髪変更願い」的な申請をしてのカラー入門した事を思い出します。(爆笑)


その後、真っ青になったり真っ赤になったり、
真っ白い毛を自力で付けていた娘を、
父親はもう黙認してくれるようになりました。


髪の長さを左右全く違う長さにした時は、
「いじめられているのか」とは聞いてくれました。


今でも実家に帰れば「チンドン屋」扱いです。






こうした若かりし反発的オシャレ行為を、
「チェリーボム」と呼んでいます。

(確かYUMIちゃんが言い出しっぺですが、
その時とはちょっと意味合いが異なるでしょうか)






そんなこんなで、
今回もカラーはValentineのANNYちゃん。
ありがとうございました。


Valentine
TEL: 03-6427-6711