2013/04/12

CARVEN PARTY


YUMIちゃんも綴っています、先日のCARVENパーティ。

すごく暖かさの感じるとても楽しい宴でした。

バラエティに富んだ催し物をご用意して下さっていて、
期待以上の楽しさを振る舞ってくれました。







新生CARVENを新たに素晴らしい世界観に築き上げたデザイナーのギョームアンリ氏..!
この方にお会い出来る機会を頂けるのはとても有り難かったです。




































すごーく格好いいけど、冷たい人だったらショック....
と勝手に懸念していたものの、
驚くほど優しくて気さくな紳士で、
YUMIちゃんと私が着ていたCARVENをとても褒めて喜んでくれて、
そして実物の彼は想像より背が高く更に格好良いではありませんか。

目が合うだけで腰くだけでありました。





そしてパリでも、Sisterに来てくれた時もお会い出来なかった、
コマーシャルディレクターのジュリアン氏にもやっと会えましたが、
まさかのすごくキュートでファニーな人柄でとっても楽しい人でした。










































そして面白い催しものの数々。




様々なゲームが用意されているので目に付いたものからどんどん参加。





バスタブでアヒル捕り競争

















































真剣に重いハンマーゲーム









































私のあれやりたいこれやりたいに
ちゃんと付き合ってくれたFAKETOKYO PRのヤナさん。






































抽選会も行われていましたが、ハズレで本気で悔しがる。
(当選者にはギョーム氏から直接プレゼントを渡してもらえるというので、
物は何であれ直接もらいたかった故の悔しさです)

















































行列過ぎて諦めた、切り絵して頂けるコーナー。
(すごい列だったので、切り絵師のムッシュの腕をずっと心配していたYUMIちゃん)







































































































やっぱりCARVENて"優しくて楽しいお洒落"だなと実感した夜でした。

ありがとうございました。