2013/04/24

CLUELESS


今シーズンのWILDFOXは今迄のWILDFOXの中で一番好きです。


なぜならテーマが最高だから!













このドが付く程の"90年代"、"アメリカ"、"学園"、"コメディ"!!
な映画「CLUELESS」がテーマです。


メインビジュアルの再現の仕方が超最高です。











映画はもう期待通りの楽しさを提供してくれるんですが、
やっぱり90年代ってすごい笑けますね。


字幕さえ90年代でいい感じです。








































出で立ちも最高で、やっぱり90年代の勢いは今真似しても出来ないものがあります。

でも今回のSisterオリジナルアイテム達は
カレッジスタイルなテンションなので、
こういうイメージで合わせても楽しいですね。


しかし本当に元気が出る映画です。


陽気に行きましょうよ、という気持ちも込めて。



この映画は、超小難しくて陰湿なフランス映画とか、
スケールのでっかい超大作映画の後に観ると俄然威力を増しますので是非。




ちょっと脱線しましたが、

そんな映画「CLUELESS」をテーマにした
WILDFOXの"カワユイ!"ルックで元気をもらいましょう。

















































 カワユイ!