2013/04/10

Fred Perry「100PERSONS, 100MINDS」


Fred Perry×.fatale


100PERSONS, 100MINDS

という面白い特集に、
YUMIちゃんと参加させて頂きました。













































折角なら、一番似合わなそうな物がいいと思いまして、
私はイエローのFred Perryシャツを選びました。











































「UKを感じる物を」との事で、
なぜか"華奢なティーカップでお紅茶 "のイメージ強かったので、
イギリスの老舗メーカーWEDGWOODのティーカップ持参。

そうしたら、ハニカムの四茂野さんが
ちゃんとこのティーカップに中に紅茶を入れて下さったんです。笑


写真では見えていませんが、
ちゃんと入っていて美味しく頂きながら撮影して頂きました。









これはオフショットで、AKIRANAKAをひっそり合わせていたので
爽快色の組み合わせで、おティー。



















































今回Fred Perryを初めて着させて頂けましたが、
このブランドの佇まいが好きで、父への誕生日にプレゼントしていたので、
今回お話を頂けて嬉しかったです。











この企画で嬉しかったのが、南部さんもいらっしゃった事..!

「頭に紅茶のペットボトルを付けられていた」という噂があったのですが、
拝めずなので想像で楽しみます。












































ハニカムの神田さん、四茂野さん、
ありがとうございました。