2013/04/05

Sister受注会13-14A/W ③ LAMARCK


お次は初のランウェイコレクションを果たしたLAMARCK




LOOKはコチラ

































 ランウェイを闊歩した誇らしい服たち。

でもLAMARCKは至ってマイペースだと思います。
着実さがちゃんと出ていて、それがとても誠実に思うんです。





今回、靴も初登場!
これがとっても可愛い。
















































私の一番好きなアイテムはこれでした。
この灰色、そして長い丈のレイヤードが最近大好きなので、
個人的にはこの組み合わせを推奨させて頂きたい。

そこへ、ボリュームのあるサンダルっていうバランスが
成立するのがとても気持ちが良いです。

















































このニット、タートル部分が取り外し可能です。
用途、その日のモチベーションに合わせて是非。











































腰で落とすタイプのロングスカート。
このだぼっとしたゆとりが大好きです。
しつこいようですが、灰色っていうのがすごくぐっと来ています。























































今回のニット、
なーんか立体的に見える柄と色なんだなーってLOOKを見て思っていたら、
本当に立体でした。

波動みたい、男性の作る良さがとても良く出ている。




























































































このフェイクファーバッグはとっても好き!
この開き直りさえ感じるくらいの潔さがたまらないではないですか。




































今回どこよりもアウターの展開数が豊富なLAMARCK。

是非、ご試着をお願いします。
肩にご着目をお願いします。素晴らしいです。
予想だにしなかった、色気を感じるウールコート。

 























































販売スタッフの挨拶文句でよく、
「ご試着下さい」
なんて言うじゃないですか。

あれを機械的に、あるいは歌うように言うお店はまた別のジャンルだと思うんですけれど、

この言葉を心から言いたい企画です。


その為に受注会です。