2013/04/05

Sister受注会13-14A/W ② MURRAL



そしてお次はMURRALです。



13-14A/W LOOKはコチラ


















 MURRALはいつも発売後すぐ完売が相次ぐブランドなので、
受注会でお得にキープしていく事をお勧めしています。





今回もまた、とてもマニアックな目線からの素材選びが際立っております。


そして彼ららしい、優しくて刹那的な空気感がとても良い。







まず今回の新たな形、メンズライクのバイカラーコート。
割の大柄な方の私が着ても小柄に見える妙。










































今回のLOOK で最も好きだったコーディネート。

この配色はかなり好きです。「モスネイビー×イエロー」
若々しく、でも憂いを帯びるテンション。
この雰囲気を作る事は、多分彼らの才能だと私は思っています。

今回もスカートはばっちり「ホースヘアー」です。喝采!


















































 今回私が一番推しなのがこのモッコモコシリーズ。
モコモコより、「モッコモコ」


















































一張羅ドレスは、3種の生地を組み合わせた脅威のキルティング生地。
温かくて、軽やか、そして立体の三本弓。


















































この生地はネイビーも、よりレースの陰影が際立って素敵です。
小物に至るまですべて作ってくれるのが、
優しいMURRALのMURRALらしさ。











































カフスはスナップボタンで付けやすいのに、
ハタから見ればイミテーション包みボタン。
イミテーションホールまで忠実に再現するあたり、
この人たちは本当に優し過ぎて恐ろしい。



















































今回、久々にレザーライダース復活です。
この形と肉厚が凄い。
そしてこれは極力ご試着をお勧めしています。
着ると感動をする仕立て方が施されています。
裏地も楽しみにしていて下さい。




























































ウール×オーガンジードレス。
モッコモコ素材のクラッチ。
今回、大体のアイテムが誇らしい肉厚っぷり。
この厚さが成す、身体の線を細く映えさせる術がとても心地いいです。














































考え込んで、考え込み過ぎた生地作りとバリエーションが見物です。


是非お楽しみに。