2013/04/05

Sister受注会13-14A/W ① SACHIO KAWASAKI


いよいよ明日より、年に2回のお祭り「Sister受注会」を開催します。

今回は装いを新たに、Sisterの店内にて開催しますので、
よりご覧頂き易くなれたらと思っています。


今週は4ブランドの開催として、Sisterに縁深いデザイナーズラインナップです。


まずは「SACHIO KAWASAKI




































今回のSACHIOさんは、また新たな試みを展開されています。

今回の受注会デザイナーズではもっとも経験豊富で、
SACHIO KAWASAKI が思う、 "これから"の詰まったコレクションです。

SACHIO KAWASAKI13-14A/WコレクションLOOKはコチラ。







私の気になったアイテムたちはこんな感じです。




まずはターコイズブルーを大人らしいトーンへ変換した絶妙なカラーニットと、
そしてAWキーワードダルメシアン。
SACHIOさんのダルメシアンは、毛足の長いハラコのような質感がとても好きです。

















































そして、もうひとつのキーワード、
キルティングをSACHIOさんらしい独特の幾何学で展開したトップス、
そしてパイソン模様。
こちらのパイソンはスエードのようなマットな質感がポイントです。









































これはとてもお気に入り、ダルメシアンタックトップス、
そして、絨毯のような起毛素材の幾何学アイテムたち。
今シーズンS/Sの「マリン×カモフラージュ」テンションを次いで、
是非、このバラバラの模様を重ねて楽しみたい組み合わせです。














































そしてSACHIO KAWASAKIが毎シーズン提案してくれると勝手に思っている
「大人としてのワンピース」
今回はスタンドカラーに、ドロップドバルーンスリーブ。
これは是非お試し頂いた方が良さが伸びるアイテムだと思います。


















































そして今回、究極のアウターがこのラムファーコート。
大胆な切り返しにご注目です。






































SACHIO KAWASAKIは毎シーズンの受注会オーダー指示率No,1を誇っています。

一度着ると良さが十二分に伝わる為、リピーターの方が多いんです。


是非、ご覧下さい。