2013/04/12

TARO HORIUCHI 13-14A/W


来シーズン13-14AWの展示会にて、

今シーズンから新たにSisterセレクトに加わったTARO HORIUCHI






A/Wのルックがとても好きです。































































そんな今回の展示会で最初に目に入ったのがこのシューズ。

PATRICK社とのコラボレーションで、VINTAGEの型に大胆な素材が特徴です。
「絶滅したマンモス」みたい!と勝手にロマンを感じて即個人オーダー。



































こちらはモコモコ。

それぞれ色展開があるのでお楽しみに。









































そしてルックでも印象的なサスペンス的に攻撃力のあるピンクアイテム。











































トップスは難易度の高いタイ付き。
これは勝手に60'sの、
耳に障るような悲鳴をあげるヒロインを思い出してテンションの上がるアイテム。












































今回びっくりしたのが小物。
インビテーションも大きくこのモチーフだったので、
最初「え?」って思ったのですが、
ここまで振り切っていると結構クセになってきます。

こちらハエのブローチ(別売)
わざわざハラコ素材(!)










































なんでハエですか?とTAROさんにお聞きしたら、
回答は
「ホラー映画って結構出てくるんです」
のみ。








スカートも好きです。
ハリとしなやかさが丁度良い配分で、
形状がとても綺麗。















































そして一番笑ったのがこのセットアップ。
これはとても楽しい。
来シーズンはこういうモコモコした素材が一番ご注目素材なのですが、
中でもTAROさんは結構振り切っていると思ってます。
このボリューム。








































束が太いふとい。
結構"そっけない"感じのモコモコ感がいいです。







































こちら淡いピンクも展開。
ショッキングピンクと組み合わせるととてもいいです。









































グラフィックアイテムもサスペンス的。
妖しい色合いの柄で、裾をはためかせて闊歩したいスカート。








































今回もトップスのパターンがとても複雑で綺麗。


















































是非AWを楽しみにしていて下さいね。