2013/04/03

tba-DELIA-


途方に暮れてしまう。

昨日お買い物をしたばかりなのに、今日また欲しい物が出来てしまった。

これは困った。なんて幸せなんでしょう。


という事で、(残念ながら)本日からtbaが発売しました。

今回もとても可愛いんですが、
"可愛い"の見せ方がいつもと異なります。

そういう展開の仕方がtbaらしい大人の可愛らしさだなと、
相変わらず憎めないブランドなんです。



それでですよ、
私的にいっちばん可愛いのがこのワンピースですよ。












ONEPIECE:tba
BAG:SOPHIE HULME
PUMPS:CARVEN






























まず色。ベージュはベージュでも、
ちゃんとピンク味がかったこのベージュとほどよい光沢感。
そして、しれっとして余計な装飾無し。
個人的にそういうテンションが最高なんです。






























































そういう時には、こういった意味深なモチーフがより有り難みを増すんですよね。
なぜ、パイナップル?
という、疑問を持たせることこそ"スタイリング"














































このスカートはセパレートになっていますが、
なぜかフレア感が素晴らしくて、あると無いでは大違いです。
この"エプロン感"が大好きで、どうにも気持ちは収まりません。
気分に合わせて様々な位置へ変え楽しみたいものです。































例えば、
すごく元気な時は前全開。

























ちょっと疲れている時は前を総隠し。 













































でも後ろ、元気。



















































最近パンツばかり履いている反動がtbaに出ています。

春らしく、大人っ気のある可愛らしさは女という気持ちを自覚させてくれると思います。











ピンクベージュの差し色に、
ディープグリーンを足元に少し置く、などもう私の色贅の極みです。

















































今日はこの組み合わせのおかげで、心が潤えた一日でした。