2013/05/11

GINZA no192


本日5月11日発売のGINZAさんにて、

私の手も参加させて頂きました。







































ネイル特集にて、
先月やっていた「Sister5周年記念ネイル」を取り上げて頂きました。






























































左手はフランス語ネイル。













































右手にしていた手話ネイルはこういう意味です。










































個人的に盛り上がったのが、この長音ネイル。

DISCO渚さんの、ファンキーな美的センスが伺えます。































私の他にもDISCOネイルがたくさんご登場。
とても楽しい内容でした。

今月もGINZAさんの見応えたるや!




そしてマガジンハウスさんのCMがいつも面白いのですが、
このGINZAさんの今月号がとてもかわいい。

























ありがとうございました。