2013/05/25

SHE IS (RE-)BACK




BACKの、遅れていた分がようやく届きました♡






TOPS:BACK
SKIRT:BACK(6/1発売予定)
BAG:OLYMPIA LE TAN
TIGHTS:Sister Original Legwear「Like a socks Dalmatian」
PUMPS:Jeffrey Campbell







このSHE IS BACK Tのブラックも帰ってきた!
と思ったら、もうあっという間にまた完売..。おそるべしブラックな彼女。

ホワイトな彼女や、ネオンな彼女も残りわずかです。





























そしてLOOKでもあったこのスカートが近日発売です。








































このLOOKの一番左のシャツと、このスカートが入荷予定です。

それにしても真ん中のモデルさんの成りがもの凄く好き。
いつもBACKはモデルのチョイスがとても好き。

































やはり、BACKは日常へのちょっとした変化を見出したい時に是非。
日常の変化は人を作っていきますからね。



「かわいい〜!キャラ弁!」

「しぶい〜!のり弁!」

くらいの違いを楽しみましょう。





そして久しぶりのJeffreyCampbellの入荷も嬉しいです。


やっぱりたまらない、この独特のソール

































相変わらず歩きやすい不思議な靴です。

このイレギュラーソールな靴も日常への素晴らしい変化です。

大きな変化は望めなくても、小さな変化で大きく変わる何かもありますよ。