2013/05/12

"THOMAS"



昨日より、AKIRANAKAで完売していた転写シリーズが待望の再入荷です。



今回、初お目見えのカラーもあります。
それが「"THOMAS"」のワンピース。










ONEPIECE:AKIRANAKA
PUMPS:TOGA(OWN)




























































前回、朱を帯びたレッドカラーの裾をセレクトしていましたが、
ブラックが登場です。
ブラックがあったなんて知りませんでした。
なので意表をついてすごく新鮮です。

レッドとはまた違う奥行きを感じていいですね。






































同時に入荷した、"THOMAS"スカートは裾が引き続きレッドです。

前回はそれぞれが入荷の時、
すぐに完売してしまったので出来なかった事があります。




ずっとやってみたかった組み合わせを、
今だ!と言わんばかりにこの機を得て実践です。

物凄い贅沢合わせです。








ONEPIECE:AKIRANAKA
SKIRT:AKIRANAKA
BAG:OLYMPIA LE TAN




























































おおお...お贅沢。

"THOMAS"ワンピースの上から"THOMAS"スカートを重ねて、
"THOMAS"顔の連投です。


別に絶対に必要ではないけれど、高ぶる心。
というのが贅沢のポイントです。


"THOMAS"ワンピだけでいいけれど、でもスカートも。

おおお....高ぶる。

今回実践できて幸せでした。



しかも、見た時は朱色の裾に見えていらっしゃるかと思いますが、
中には黒も潜んでいるんですよ?
というこの秘密感もたまらない贅沢感であります。



















"THOMAS"は相変わらず、心慮深い表情が魅力です。
ポエティックなくせに、
顔の位置がそんな所だからすごくシュールになっている様もまた素晴らしい。


































目の錯覚?と言わせたい、"THOMAS"の「てんどん」。

そしてボトムの"THOMAS"も、
中にもう一人の"THOMAS"が控えているんですよ。
でも私しか知り得ませんよ。
























































前回"THOMAS"を逃してしまった方、
"THOMAS"は再び訪問してきました。