2013/06/25

Amelie Pichard


Amelie Pichard(アメリー ピシャール)



最近とっても好きな空気感のフレンチブランドです。


いっつもワニの乗っかったバッグと、シーズン毎にきゅんとする靴を作っています。

やり過ぎなくって、素朴さと色彩センスと、凄く良いバランスの"ちょっと"ユニークな感じがとっても好きです。


パリに行った時に時間が無くって買えなかった事をまだ引きずっているので余計に愛おしい。




Amelie Pichardのルックやシューティングがどれも可愛くて、
これも疲れた時にみて癒されています。


念願の、このブランドもA/WにSisterにて発売予定!

(かわいい〜!と懇願していたらYUMIちゃんがバイイングしてくれました。ありがたや)


奇抜なデザインとか、ロープライス♡みたいなものでは無いんですけれど、

この伝わりにくい確固たる可愛さが惚れた理由です。







きゅぃーん とします。

こちら過去アーカイヴです。












































































Amelie Pichardについてはまた近いうちに詳細をアップしますね。



Amelie Pichardの他にも、A/Wには新たなブランドとの出会いがあります。

明日の夜更新予定のSisterblogでも、別の新たなA/Wブランドをご紹介予定です。


これがまた夢のようで、感慨深いものですので是非ご拝読頂けますと嬉しいです。



秋冬もときめきます。