2013/06/20

セールスポイント



ユミちゃん渾身のUSED入荷

私も強引に買わせてもらいました。








TOPS:SAINTJAMES
SKIRT:USED(OWN)
BAG:BACK
PUMPS:TOGA PULLA































今週発売したSAINTJAMESと、
BACKの新色(さりげなくバージョンアップしてました)





































鴨?鶴?と、稲穂がそよぐなんとも情緒的なスカート。
そしてお気に入りのTOGAの靴。







































しかしこんな和製ポエティックなスカートも弱点はありました。



大胆なインク汚れ。














































USEDには付き物なダメージです。


最近はこういうダメージさえ面白く見えて個人的セールスポイントです。

丸くなったのが、おかしくなったのか、
人はちょっとは変わるものですね。




このスカートは私が買っちゃいましたので無いですが、
引き続きUSEDは面白いのがぽつぽつ入っていますので
是非ちょいとお立ち寄り感覚で見にいらして下さい。