2013/06/21

じわじわと来る手前あたり


に、パジャマを着たい!
と思ったきっかけがtommytonが撮ったパリストリートスナップのこの一枚。












































ソークールです。
すごくすごく好きな一枚です。


そこに、MAデザビエとシナプスが繋がったのが絶妙なタイミングでした。






さて、着々と増えている私のクローゼットのMAワールド。

今持っているMy デザビエがこれらです。









【SAHARA-サハラ-】
外出する時はよくこうしてベルトでウエストマークしています。

私のこれは改良前で、
今プレオーダーに出ているのはレベルアップして
着心地がさらに10倍素晴らしくなっています
(今のも欲しい...)













































MAGNOLLA-マグノリア-/ピーコックブルー

どうしましょう。ブラックも欲しいんです...







































そして今回のプレオーダーで私が頼む、 ウェルカム デザビエがこちら。





FUYURI-フユリ-

この襟元、カフスが特に好きです。






































アンティーク生地で限りがあった為、
ずっと欲しかったこの"國分モデル"をオーダー出来なかった私に
夢を持たせて下さった村田さん。
この生地が衿とカフスに使用されているという贅沢に浸れる一着です。







































WILLIAM-ウィリアム-
ご試着会にてオーダー数No.1でした。
私の友人たちもほぼみんなこれをオーダーした為、
届いた頃に"ガウン会”として全員ガウンで待ち合わせしたいと思っています。
人と被るのは嫌だけれど、こういう特殊なものに関してはすごく面白い。








































MARRAKECH-マラケシュ-

もう今すぐにでも欲しい。
ずっと欲しかったガウンをようやくオーダー出来ます。
これで海外旅行がしたい。










































そして只今検討中、思案デザビエがこれ。





RENAISSANCE-ルネサンス-

やっぱり、スタンダードなパジャマが欲しいという夢があります。
名前も好きです。
これ着て、WILLIAMガウン羽織って、犬の散歩がしたい。






























































カラー展開が3色あります。
着用写真はネイビーで、あとはブラックとドライラベンダーです。











































うわ〜楽しい。
好きな事を検討する時間てとても幸せです。