2013/06/29

CARVEN PRE FALL


CARVENのリゾートラインが発表されたのも束の間、


7月の中旬にCARVEN のPREコレクション発売が決定です。

 
第一弾納品から大変大変。


個人オーダーしていなかったのに、
我慢出来ずにまたスカートを買ってしまいました。



もう当面はミニ丈のスカートはより膝丈のスカートがいいな〜と見積もっていたのに、
早速AWシーズンスタートからいきなり買い物蛇行操縦。


 
ミニ丈のスカートには渋いものを、の年頃です。









BAG:OLYMPIA LE TAN
EYEDRESS:Vintage(OWN)



























SKIRT:CARVEN(7月中旬発売)

TOPS:OLYMPIA LE TAN
PUMPS:Maison Martin Margiela(OWN)


































TOGAの古着屋さん、TOGA XTCにて買ったヴィンテージサングラス。
すっごいボロボロで、修理に出そうと思ったらボロボロ過ぎて直せませんでした。笑
大切に使います。




































このスカートを買った決め手は思いっきりのフレア感。
そしてすっごい収納力のポケット駐在。
ふわっふわのボリュームなので、
OLYMPIA LE TANなど肩幅や身丈の狭いトップスがとっても合います。







































今回購入したスカートのタグと一緒に付いているアテンションがとても好きです。

 



































ピリングの説明から始まりますが、なんといっても注意書き。

「注意書き」ってこういう事を言うのだなと感心する程、
着ている側の怠惰を上手い事あぶりだしている。


好きだからって、毎日べったり頼るのは違うんじゃない?
本気で好きなら頼りきらないで、
あんたがちゃんと守ってやんなさいよ。



勝手に直訳しましたけど、
尻を叩いてくれる、面倒見の良い姐さんとお酒を呑んでいる気分です。