2013/06/12

Charlotte Olympia ②


14日(金)、
MA déshabillé(エムエー デザビエ)ご試着会& USED/VINTAGE 入荷にて、
少しだけドレスも並びます。
久しぶりで嬉しいです。



Charlotte OlympiaのKittyシリーズを、
ヒールもソールも低めなので懸念されていらっしゃる方は
是非フレアなミニ丈のものを着て見直してみませんか。

フラットシューズはドレスを気張り過ぎない為の良い手段です。



こちらはKittey Flatのブラック。








DRESS:USED
BAG:OLYMPIA LE TAN
SHOES:Charlotte Olympia




















































こちらはKittey Flatのレッドです。


















































































足元がこうしてちゃんと良い靴を履けた時は、
そこに少し"しゃばい"バランスが好きです。

ドレスには髪ボサっとして、化粧薄めで、
しゃばり過ぎないように気をつけながら、です。































下手するとただやばい人になりかねませんよね。
バランス、間合い、足し算引き算、侘び寂び、
世の中は考えたい事が無限にありますね。