2013/06/06

fammefatale



お待たせしました。

定番「fammefatale」のベージュグレーが再入荷しました。





































ずーっとお気に入りの、fammefataleのヴィジュアルです。










































移転前Sisterのビジュアルモデルは、ほとんどがこのSONOちゃんだったんですが、
本当に魅力的な容姿を持った子で、
今でもずっとお気に入りのルックが他にもあります。


それがSisterが移転前の場所でリニューアルをした時に、
初めてデザイナーズを取り扱うという事で制作したビジュアルです。

そのデザイナーズは「ERICKSON BEAMON」で、
TOKYODANDYSACHIKOちゃんに撮影をお願いした作品でもあります。


もう4年前くらい?ですね。







































今見てもかわいいな〜




この時に使用したヴィンテージも5万円オーバーのなかなか高価な物で、
ERICKSONBEAMONといい、ヴィンテージといい、
ほとんどがすぐ完売した事に驚いたのを覚えています。

あの怖い、暗い、地下のお店で皆様よくぞ...。(震)


なんてありがたいお話でしょうね。


このルックを見ると、そんなほろりとするものがあります。