2013/06/19

GINZA JULY2013




いつも面白いGINZAさんの今月号。














































CARVENのギョームアンリ氏のインタビューも載っています。


















































今回とーっても好きだったのが「歯医者さんストーリー」

超・お洒落です。
私は元歯科助手なので、余計高まる何かが。












































山本マナさんスタイリングのもので、
Sisterからもお貸し出しさせて頂けました。


山本さんのスタイリングはいつも見ていて楽しくさせてくれます。



(※6/20追記 この歯医者さん企画、山本さんが発案されたそうです。
敬意で頭が下がります。)














Necklace:SOPHIE HULME

↑ご存知でしたでしょうか、ウサギもあります。










































T-shirt:WILDFOX
Shirt:tba




























↑こういうどっしり型の猫を、
私の巷では「主(ぬし)にゃん」と呼んでいます。(命名はオンラインスタッフ)



このWILDFOXの方のぬしにゃんTは完売してしまったのですが、
このGINZAをみて、このぬしにゃんをお求めにいらした女性の方がいて、

けれどこのぬしにゃん売り切れだったので、
こちらをご紹介しました。





レインボーぬしにゃん












































ブランドも異なり、レインボーぬしにゃんはCOCO DE COEURのものです。



 ぬしにゃん、ブランドを越える。





女性は本当は渋みのあるぬしにゃんが欲しかったそうですが、
猫に目がないという事でレインボーぬしにゃんを買って行って下さいました。

けれどその女性、猫アレルギーだそうです。

女性というのは奥が深いですね。