2013/06/09

MA déshabillé「ご試着会」@Sister



先程更新したSisterブログ

長文になってしまってごめんなさい。


どうにも収まらないような人が村田さんです。


ブログにも書きましたが、後日インタビューも掲載予定です。

これが個人的にはすごく興味深くて、

村田さんの事が分かれば、よりご試着会も楽しめるかなと思っての事なんですけど、

インタビューしてますます村田さんの事が分からなくなりました。

そんな素敵な方です。




MA déshabillé(エムエー デザビエ)は決して、突飛なデザインや装飾を使ったものではありません。


だから?なのに?惹き付けられる真似の出来ない世界観に私は賛美しています。





村田さん。
来てらっしゃるガウンも MA déshabilléです。


































ブログの中にありました、


”ご試着会 初日となります6月14日(金)18時〜21時には、

MA déshabillé(エムエー デザビエ)デザイナー・村田明子氏をお招きしてささやかなレセプションを行いますので、

是非お誘い合わせの上ご来店下さいませ。

(尚、レセプション中に受注頂いた方には、
占い師という面も持つ村田氏による「ムラタロット」特典もございます♡)”




こちらがムラタロット
(の中でも出くわしたく無い、とびきりシュールなカード)































MA déshabillé(エムエー デザビエ)というお洋服を通して、

ただ買って着るだけではない楽しみを知って行きたいと思う企画です。

是非、試しにいらして下さい。