2013/07/18

その中の6人


昨日ご紹介したアイテムなど、

TOGA初セレクトを記念して別ラインも発売が決まりました。

7月20日(土)より、TOGA、TOGA PULLAの発売ですが、

同時発売として、去年15周年を迎えたTOGAが
11人のクリエイターとコラボした
アニバーサリーTシャツもSisterにて発売します。



Sisterがセレクトしたのはその中の6人のクリエイターアイテムです。






















































KEN KAGAMI(現代美術作家) ¥8,190-(TAX IN)











今回この15TH Tをセレクトするキッカケになった、
瞬時に目に入った金箔つけた情けない中年。
写真よりもっとヤル気のない芥子色をしています。

すごいヤル気で暑苦しくなった自分を感じたら、これ着て落ち着いて下さい。


















































鈴木 親(フォトグラファー) ¥8,190-(TAX IN)


TOGAのビジュアルを常に手掛けていらっしゃいます。
数年前、雑誌の企画で真夏のスクランブル交差点をレザーコート着て歩いた時、親(ちかし)さんに撮って頂きました。
すっげー向こうからシャッター向けている親さんが眩しかったです。















































日野 日出志(漫画家) ¥6,090-(TAX IN)






ホラー漫画界の重鎮もこの企画にご参加されるとは、改めてTOGAの稀有なネットワークを伺える企画です。
粗大ごみの中の、ナニかが入っている袋に降り注ぐ落雷。
キラッとロマンティック。






































五木田 智央(画家) ¥5,040-(TAX IN)


TOGAとのコラボ前回作は「ご当地Tシャツ、マッチ」
それもまた素晴らしい絵でしたが今回も素敵です。
時給1500円のバニーガールみたい。
「LATIN」「Koenji」なんで。











































Richard Kern(フォトグラファー)¥8,190-(TAX IN)


VICEの18禁撮りおろしシリーズ、たまりませんね。
こういう手のものはショートパンツなど、ちんかめテンションで女の子が着るのが最高ですね。



















































石黒景太(グラフィックデザイナー) ¥5,040-(TAX IN)


TOGAの別ライン、
"半端な物やガラクタ、既存の大量生産物を集めて、加工とデザインを施す"というコンセプトを軸にした「Odds&Ends(オッズ&エンズ)」のシンボルキャラクターを制作された方。
全然関係無いですけど、小さい頃見ていた絵本に出てきた男の子の股間と同じフォルムをしている。

































お気づきですか?
白地安い。
色付きはそれよりちょっと高い。