2013/07/19

7月20日(土)から




明日20日、稀にみるくらいものすっごい入荷数です。

まとめたら100型くらいあるかな。

うちの小さい規模でのこの数はオモローですよ。



多いなぁとは思っていたけど、
発売準備のPC作業してたら指腫れ上がって指紋が消えました。笑





指は痛いけれど心は嬉しい。

作業しながら自分は何買うか考えられるのがこの仕事の良い所。

 
 
 
 
 
俄然TOGAが私的な目玉で、このあたりを買いたいと思案しています。






TOPS:TOGA ¥35,700-
SKIRT:TOGA ¥58,800-










































はじめウエスタン調のイメージでしたが、
今はどんどんレザーに浸食されていく描写に見えています。
レザー部分カッティングは、コウモリみたい。

トップスは3色、スカートは2色ご用意。
配色は特にTOGAの腕の見せ所かと。是非ご注目して見て下さい。






















































TOPS:TOGA ¥21,000-
SKIRT:TOGA ¥56,700-





































ずっとフロッキー加工は憧れでして、
(由縁は子供の頃流行ったモコモコペン。特殊な文房具を買った翌日は誰もがヒーロー)


ピンと来ないようなモチーフじゃなくて、
こういう叙情的な柄にこの加工を使用しているTOGAの安心感。


最近また個人的チャイニーズブームなので、
扇子のような形と配色、優雅さのあるこのスカートを買っちゃおうと思っています。

こちらも色展開のご用意を。
トップスが3色、スカートが2色あります。









































































本日夜にSisterblogでTOGA ラインナップをご紹介予定です。



申し訳ございませんが、CARVEN同様TOGAも店頭のみの発売となります。

お問い合わせはコチラまでお願いします。