2013/07/13

持ち方


今日からSUMMER SALEです。

が、PRE FALLシーズンも続々入荷中です。

昔はこういう時期の時、絶対SALEアイテム買う方がお得じゃんと思ってました。

でも今現在はPRE FALLシーズンを買う方に一票です。

着る回数考えたらお得なんですよね。
あとやっぱり、新作という輝かしい言葉。





でもセールですとOLYMPIA LE TANとか、SOPHIA WEBSTERとかは特に、
50%オフなんてとっても魅力極まりない。


結局はこの時期はこうした新入荷やセールなど選択肢が多い分、
ご自身に合ったプランを私たちにサポートさせて下さい。
(保険会社みたい)






さてSOPHIE HULMEが発売しました。
 
  
 
今シーズンも素晴らしい安定感で素敵です。
特にすごく新鮮なのはフローラル柄ですね。




 
 


BAG:SOPHIE HULME
  
TOPS:MURRAL(OWN) 
PANTS:TARO HORIUCHI



 































余談ですが、
Sisterを始めて5年が過ぎ、多分初めてスニーカーで出勤しました。
いつも内装作業の時はスニーカーでしたが。

絶対ヒールは7cm以上、13〜15cmがベスト、
3cmくらいのあの「ちょろ毛」みたなヒールは何なんだ。

と考えていたあの頃。



力を入れ過ぎたく無い時にすごく丁度いいアイテムです。

でも、ヒールより数倍気を使います。
粋なスニーカーの履き方を考えて行きたいです。



A/WメインコレクションではTARO HORIUCHIで、
PATRICKとのコラボスニーカーも個人オーダーしています。
(「マンモス」って呼んでいます) 
 




































 
脱線しましたが、
SOPHIEHULMEのフローラルはなるべく素っ気なく、
ふしだらな男性のように持ちたいです。










































真逆のこちらもとても好きです。




BAG:SOPHIE HULME










































これは茶封筒みたいだから好きなんです。



原稿を抱えるように持ちたいバッグです。













































今シーズンのSOPHIE HULMEも当たり年です。