2013/07/05

お勧め

 
いよいよ明日からPRE SALEが始まります。

 
もうPRE FALLコレクション発売やら、
PRE SALEやら、

こんがらせてしまってごめんなさい。

単純に、現在新しいコレクション発売で、
今あるコレクションはセールですよ

という期間です。
 
 
SALEにも"PRE"が付くのは、前もってSALEしちゃいますという事で、
フライングゲット的なやつです。
 
 
 
 
 
私のお勧めフライングゲット(本気の)はこれらです。
 
 
ANN-SOFIE BACK Ateljeライン。
特別なスポーティトップススカート
 
 
アトリエラインはオートクチュールみたいなもので、
本当に高価なので今がチャンスですね。
学生時代は、こういうチャンスばっかり狙わないと買えなかった。

 
 


































OLYMPIA LE TANのバッグ

贅沢品は取得して初めて"贅沢"を実感するものですもんね。
見るだけは、消費だけ。


































TARO HORIUCHIのヤシT
この素材感の有り難みがやっと分かる季節になってきたので、
改めてお勧めです。



































「SF」T。


理由:SF













































J.W.Anderson
セールになるなら、極力ゲットしておいた方がいいブランドです。
アーカイヴとして保管しておく意味でも、です。






































リルケの手紙

無駄にポエティックな事を言っちゃう男の子より、
無言でポエティックな彼。































tbaのエプロンワンピ

大人になる頃に、こういうブランドが出来てくれて良かった。






























駆け巡るヒョウ

何度見ても駆け巡っています。
































ぜひとも、お勧めです。